それでもぼくはゲーマーだ。

それでもぼくはゲーマーだ。

大好物なゲームなどなど、日常のちょっとしたことまで書いてみるブログ。

【黒い砂漠】まさかっ!?始めからやり直し

久しぶりの更新w

 

クザカやヌーベル強化からかなりの時が経ちました。

まったく砂漠やっていなかったというか正確にはできなかった。

仕事が忙しかったり引越ししてネットがなかったりでね。

 

みなさんの砂漠ライフは順調だろうか?笑

 

まー色々あったが砂漠ライフ再開!!

って時に事件は起きた。

一昨日の出来事だ PCの立ち上げも久しぶりだったので色々更新かけたりアップデートしたり

で、さーいよいよ砂漠にイン!!

が、、、IDもパスも合ってるはずなのにまったくインできない。

 

メールになにか来てるかも?

 

と思って探していく【退会のお知らせ】というメール。え?え?うそ?え?

 

 

退会しとるやんけ‼️‼️

 

アカウントごと消してしまってました。

 

まったく記憶にないんだけどなーー。笑

 

課金してたし最悪だ。

それでも砂漠に戻りたくて始めからやり直しすることにしました。

 

クザカやヌーベルその他諸々帰ってきてくれーーー‼️

って思いながら民兵武器でインプを殴り倒して行く。

これはこれで面白い。笑

 

気を取り直して頑張っていくつもり。

 

ぼくの砂漠ライフは再開した。

DKスタートしましたよ。ぼくは実装前にインしなくなったので初めて触ります。

 

まだレベル42で2日しか触ってないけど強くね?

後発職ってこともあるのか、スキルのバランスの良さ、リキャストなんかもいい感じ。

 

なんせエフェクトのかっこよさ‼️

 

すごく楽しませてもらってます。

 

色々やらないとなー。

頑張るぞーーー!笑