それでもぼくはゲーマーだ。


それでもぼくはゲーマーだ。

大好物なゲームなどなど、日常のちょっとしたことまで書いてみるブログ。

【FF14】メインクエ 蒼天のイシュガルド終了&戦士60レベル到達!

久しぶりに書きます。笑

f:id:koakumakun:20170411100626j:image

 

FF14始めて17日目でメインクエスト蒼天のイシュガルドまで終了&メイン戦士がレベル60になりましたよ〜〜

 

途中までストーリー見てたけど、途中からスキップしまくりましたけどね。笑

 

ここからが本番って感じでしょうか?!

メインクエストもまだパッチ3.5までの分があるのでID、蛮神も早いとこ解放したいですね。

 

アニマウェポンのクエストを進めることができるようになったので頑張りますよ!!!

 

ちなみにその他ジョブ状況でっす⬇︎

f:id:koakumakun:20170411101147j:image

 

タンク以外全然触る気ないですね。笑

 

そんな感じでここからはアニマやりつつ、メイン進めつつ、ナイトと暗黒を60にしていく感じですかね。

リベレーターまでまだまだ期間あるので、のんびりいけそうです!

それまでにアニマ最終段階までいけるかな??

 

ちょっと不安。笑

 

ぼちぼち頑張りますわ〜〜