それでもぼくはゲーマーだ。

それでもぼくはゲーマーだ。

大好物なゲームなどなど、日常のちょっとしたことまで書いてみるブログ。

【FF14】エオルゼアらいふ始めました!

どうもです。

昨日からps4版のFF14エオルゼアを始めてみました!

f:id:koakumakun:20170324100110j:image

いつだかやったフリートライアルを引き継いでしまったらしく、ちょー適当につけた恥ずかしい名前で冒険するはめになりましたよww

キャラも適当に作ったやつだった。

 

あれはアカウント変えなければいけなかったのか?

始めから!みたいなのがなかったんだよね〜〜

小耳に挟んだ情報だとスクエニアカウントとps4は同期?してるっぽい話も聞いたし、アカウントを変えてできない!!みたいな状態になるのも怖かったので渋々ねっw

 

アカウント関連はわかりにくいこと多いからトラブル回避ということで。

最悪課金で名前変えられるみたいだからOKとしました!

でも1000円もするみたいなんだよ。笑

 

しかもFF14は月額制!!

まーでもだ!!黒い砂漠よりはマシだな笑笑

黒い砂漠は1度課金すると沼にハマっていくからねw

みんなもご利用は計画的に!!笑

 

で、ps4版にした理由はなんとなくです。

最近ps4使ってないなーって思ったのと、生放送するの楽だからですかね。

そんな理由です!

 

今さら1から始めるFF14生放送も面白いんじゃないのかな〜って昨日からやってます!!

ちなみに選んだジョブは剣術士!

タンクですね。まだ初IDもこれからやるので、初心者のグダグダタンクを見にきてねww

マイYouTube↓↓FF14ほぼ毎日生放送していきます!!

こあくま - YouTube

こあくま - YouTube

 

気軽に見にきて頂けたら幸いです^_^

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

@KOAKUMA707