それでもぼくはゲーマーだ。

それでもぼくはゲーマーだ。

大好物なゲームなどなど、日常のちょっとしたことまで書いてみるブログ。

【黒い砂漠】ヌーベル補助武器強化 〜+15まで編

ども。

ヌーベル補助武器がやっと+15になったので報告を。

 

成功スタックまとめ

  • +11  スタック14
  • +12  スタック18
  • +13  スタック20
  • +14  スタック32
  • +15  スタック36

 

と、このようになりました。

えーかなり苦戦しました。ヌーベルの耐久がすでにヤバくて。

この段階で早くも記憶120個は使った。

しかも100個は買いましたよ。笑

その他の買い物はしてないので、まだマシですね。

 

でも、15になってしまえばこっちのもの!!

真3はもう見えたよ。笑

 

そう言えばちょうど今課金アバターティリー装備が安くなってるみたいで、重課金勢様が大量に流してくれてる。笑

べつに欲しいわけでもなかったんだけど、ものすごい流れてくるから一式買わせて頂いた。笑

無駄使いしちゃった〜〜

まーヴォルクスにもできるしいいよね!?

 

 とりあえず

ヌーベル様。

耐久回復しつつ引き続き真強化もやっていくよー!!

また続き書きます。