それでもぼくはゲーマーだ。

それでもぼくはゲーマーだ。

大好物なゲームなどなど、日常のちょっとしたことまで書いてみるブログ。

【黒い砂漠】クザカ武器強化 真3チャレンジ1回目失敗

クザカ武器+15からの引き続き強化です。

まずは真1に〜〜ヴォルクスの助言20があったので使用し1回失敗後スタック22で真1に。

 

そして真2〜〜

ここでスタック貯めに苦戦。笑

1回目のスタックだめでグルニル真3ができるラッキー。

2回目はいい感じに貯めれたので、真2チャレンジ。

スタック40まで伸びてしまったので、ヴォルクス入れて真3チャレンジ用に変更。

キャラ変えてスタック貯め。

30くらいになり叩き始めてスタック33あたりで真2成功。

そのままさっきのスタック(ヴォルクス入れて)48でチャレンジ。

 

見事に失敗。笑

 

そんな甘くないですね。

ということで、また真1まで戻りました。笑

クザカさんは見事に耐久0へ。

記憶。記憶。記憶。記憶。記憶。記憶。記憶。

 

記憶の病にかかりそうだ!

 

でも、放置はずっと釣りしてたのでちょうど5枚分ほど古代あるのでそろそろ行ってきますか。 

5枚消化で記憶30くらいは貰えるかな?

 

サクッと真3になりそうな予感だよね。笑

 

仮に真3用スタックが60まで伸びてしまったらそのまま真4狙うけどね。

スタック貯めがキッツイ。

なにせブラストまったくなくなった。

 

まだまだ挑戦は続くのである!!

 

そーいえば。

ベグ手が欲しくてデイリーは必ずベグを取るんだけど、どれくらいの確率で出るのかしら。

まったく出る気配ないよね。

防具もボス装備揃えて行きたいとこですね。

 

ここまでの成功スタックまとめ

  • +14  スタック29
  • +15  スタック43
  • 真1  スタック22
  • 真2  スタック33

 

 

 

koakumakun.hatenablog.com