それでもぼくはゲーマーだ。


それでもぼくはゲーマーだ。

大好物なゲームなどなど、日常のちょっとしたことまで書いてみるブログ。

【黒い砂漠】クザカ武器強化 その②

黒い砂漠

とりあえずスタック43まで行ったとこで終わっていた14→15の強化。

今日暇な時間にクザカ強化の記事を漁ってたら、14→15にするのにスタック40台での成功例が多く見かけられた。

 

 

キャラ変えてスタック貯め直して叩くつもりだったけど、43スタックをそのまま使おうと決断!

やはり14.15の強化が一番辛く感じるし、早い段階で15にはしておきたかったからだ!

 

耐久度が20で叩けなかったので、記憶の破片を30個購入。

案外買えるんだね!

記憶30個で22.5Mの出費。まーこれはしょうがない。

 

で、いざ挑戦!!

結果

一発成功で15になりました。

SS撮り忘れたんだよねww

 

てことで、

+14 スタック29

+15 スタック43

 

このようになりました。

真2まではうまく行きそうだけど、問題は真3だな。

頑張るマン!!

 

ここまでの出費&使ったリスト

クザカ武器+13  150M

記憶の破片 30個 22.5M

ブラスト(武器)25個

ブラスト(防具)50個

ヴォルクスの叫び 8個

 

ブラスト曖昧だ。笑

ブラスト、ヴォルクスは持っているものでやっていくから購入はしないかな。

 

出来上がった

クザカ+15 244M

 

引き続き真強化やっていきます!

 

 

koakumakun.hatenablog.com