それでもぼくはゲーマーだ。

それでもぼくはゲーマーだ。

大好物なゲームなどなど、日常のちょっとしたことまで書いてみるブログ。

【黒い砂漠】ついに手を出してしまったよ!クザカ武器強化

今日で黒い砂漠を始めて50日が経ちました。

 

なかなか奥が深いゲームですね。

うん、ほんとに楽しい!!

 

で最近は金策ばかりしていたわけで

いや、この黒い砂漠ってゲームはほんとに放置金策が捗ります!

とりあえずPCつけっぱな日々ですよ〜おかげさまで。笑

 

 

 

んで、なんとか400Mちょっと貯まって〜(クザカの真3を買うために)500Mまであと少し!!

なんて思ってたんだけど。

ここ数週間、取引所を眺めててクザカ真3が流れたのを見たのは2回ほど。

これ500M貯めて購入予約してもいつ買えるのか、そして500M以上の予約をしないと買えない可能性が高い。

そしてなにより500Mが一瞬でなくなる怖さもある。

そのために貯めてきたんだけどね。笑

 

そんなこと考えながら取引所覗いたとき!!

クザカ+13がっ!!!!

価格は150M。

 

 

いや、、、、

めっちゃ迷う〜〜〜〜!!!

 

 

 

どうしよ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

んで、ポチ。

あ。

 

ああ。

 

買ってしまった。

 

これで強化地獄に引きずり込まれました。笑

 

 

まー自己強化も視野に入れていたのでしょうがない!!

やりますか!!

 

早速まずは14に。

 

13→14 スタック29

耐久は15減りました。

だいたい30前後のようですねー

 

14から15へはだいたい30ちょっとっぽいので28くらいから叩いてみたのだが、、、

いきなり洗礼浴びました。

 

伸びに伸びてスタック43に。笑

 

え、もう心おれそww

 

しかもやらかしたことに記憶はすべてシルバーに変えてしまっていたということ。

古代もね!!笑

たまたま今日のログインボーナスが記憶10個だったのはラッキー!

 

 

このスタックは真2.3あたり叩くときに使うことにします。

 

ブラストもない。記憶もない。

準備不足にも程がある中始めたクザカ強化

 

真3にするのは遠い未来であると思う。

でも頑張るマン!!

運営さん。

記憶をいっぱいぼくにください。笑

 

金策しながらぼちぼち強化頑張ってみます。

トータルいくらかかったのか?

なんてとこもメモしときます。

 

買うより安く仕上がるのを祈るばかりである。笑

 

 

14にして190Mくらいだった。

でもこれなら500Mより安く仕上がる可能性は大いにあるよね?

え?甘くみるな?

聞こえません。笑

 

とりあえずブラスト、記憶集め頑張る!

 

続きは下リンクからどうぞ

 

 

koakumakun.hatenablog.com