それでもぼくはゲーマーだ。

それでもぼくはゲーマーだ。

大好物なゲームなどなど、日常のちょっとしたことまで書いてみるブログ。

ぶろぐデビュー

ぶろぐ始めました!

というか始めてみようと思い作ってみました

 

 

前からちょっと興味があり、趣味がゲーム!

ということもありたくさんの方と情報共有だったり、仲良くなれたらいいなぁ〜っなんて思いもあり、この度のブログ作成に至ったわけです。

 

 

 

でもね、

でもね、

 

 

文章書くセンスがないならまだしも、文章書くこと自体が苦手という、、、

 

致命的な欠点の持ち主だということに気付いたわけですよ!!笑

 

まーそれでも作ったからにはちょっとは頑張りたい!

そんな思いで今書いてます。笑

 

 

簡単にこのブログはというと

タイトルにもある通り【ゲーム】を主に日々のことなども書いていきます!

ゲームの種類はps4、PCゲームが多いかなぁ。

たまにソシャゲも!!

 

毎日更新を目標に楽しみながら運用していけたらと思う。

心が折れずにどこまで続くのかぼく自身も楽しみである!笑